髪の潤い

2017年2月15日 未分類 No Comments

20代半ばになってくると気になることが増えてきますよね。わたしは、最近髪のパサつきが気になっていました。
パーマやカラーをしている上に、夏場は日中の紫外線…!周りは敵だらけです。
街中でサラサラでかつ潤いのある髪の女性を見かけると、やはり目を奪われますよね。

髪の潤いを取り戻すべく、少しお高めの(通常の3倍の値段)ヘアトリートメントを購入してみました。
するとどうでしょう、翌朝鏡を見るとあんなにパサついていた髪の毛だったものが、
つやつやになっているではありませんか。めちゃめちゃ嬉しかったです。
ですが女性って本当お金がかかりますよね(涙)


コメントを残す