福岡 脱毛どうも苦手

2017年2月11日 未分類 No Comments

思春期を迎える頃から、主に夏に大変になる脇の処理。カミソリや専用シェーバー、ワックスや脱毛シートなど、
様々なものを試してきましたが、どれも跡が汚くなったり、準備や片付けが面倒だったり、痛みを伴ったりして、
結局は20年以上の間、毛抜きでこつこつ抜く作業が続いています。

お金があったらサロンに通って永久脱毛するのにな…、と思いながら、夜中に寄り目になりながら
一本一本毛を抜く日々。大変ではありますが、処理をしなくても恥ずかしいと思わなくなったらおしまいだと
思うので、女性である限り、きれいに見られたい気持ちを持ち続けて頑張りたいと思っています。
でも、自分の娘には、若いうちに永久脱毛させてあげようと思っています。
きっとその頃には、今よりもっと永久脱毛がポピュラーになっているでしょうから。

一生脱毛と向き合っていかなきゃいけないってのが憂鬱でもある。正直めんどくさいもんw
→ http://xn--vek072ketj4kng5i.net/とか行けばいいかもしれないけどどうも苦手なんですよね。
腕とかつるつるだよって友達とか言うんですがどうもね・・・価格とか内情は友達に聞いてるんで不安は
ないんだけど私の弱い部分がね・・・はい。痛いの無理だもん。


コメントを残す