エタラビに通ってる

2015年11月29日 未分類 No Comments

面倒くさいけれど、女性の身だしなみとしてちゃんとしたいと思っています。
女性でその辺が適当なひとを見ると、同じ女性としてガッカリします。
昔は永久脱毛をしたこともあったけれど、痛いし永久とは言っても永久じゃないのでお金がかかるので、
結局自分で処理することにしました。

でも、最近はリーズナブルで痛くない、肌に優しいとも聞くのでまたやってみたいと思う。
肌が弱い方なので、自分で脱毛するにしても、永久脱毛のようなものに頼るにしても、肌のトラブルが
心配です。最近は中学生でも永久脱毛に通ったり、親子脱毛などといったキャンペーンをやっている
ところもあると聞くので、女性にとってはみんな気にする問題なのだなと思います。

→ http://symbioticsustainablesystems.com/ここに通ってるんだけどスタッフさんとおしゃべり
しながらやってます。もっぱら姑の事ですけどね^^;姑は食事制限いるのにかくれて食べたり
するんだけどすぐしゃっくり出るのですぐバレるんですよって大笑いです。ストレス発散も
兼ねてるかもね(笑)


コメントを残す